静養

| コメント(0)

29日 日曜日 自宅から外に一歩も出ませんでした

外に出ないなんて 今までの記憶にありません  


  腰痛のお陰? で  静養になった かというと 

そうでは ありません ね

昨日は 雨模様でしたし 腰は 痛いし 足は 疼くは で・・・・・


  やはり 静養 というのは  心身共 充実していて

初めて 取るべき ものだと 感じました


  本日も 医者にいってまいりましたが

7月いっぱい リハビリを続けながら

大事にしたほうが 良さそうです


  早いもので もう6月も 今日で終わりですね

もう今年も 半年過ぎました 


  人間 体を痛めると みえてくる と言いますか

わかってくることも ありますね

  
   ただ 突っ走ることだけでなく  立ち止まらなきゃ・・・・

                体も 大事にしなければ いけません

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年6月30日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップに 耐えられません」です。

次のブログ記事は「申し訳ないです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る