表現の 上手さ 大切です

| コメント(0)

昨日は 午後から 3つの総会等 会合がありました

夕方からの 会合は 意見交換会付 の会議でしたので

キャンセルさせていただきました


  世の中 物事を言い表すときに 《ウマイ表現》 があるもので御座います

会合の後の 懇親会を  反省会とか 慰安会とか 

上記のような 意見交換会の ことを 


飲み会  と・・・・・・いって しまっては いけません


「 めし も 食わないと 」   ですね


 いつかも ブログで書きましたように   

役員会・総会・総代会等の 後の  飲み会で  

〔 あっ 間違いました  〕  反省会・意見交換会等で   笑

高揚し 本音で意見交換ができて  それが その会の 

活性化につながり 一つの目的が達成できた

事例も  多く  八代目は みてまいりました


  酒の席での  昂揚   ですね


昨日の 二つの 会合 

合計で 4時間近く 椅子に座っていましたので

腰の具合 芳しくありません   用心します

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年7月 2日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「申し訳ないです」です。

次のブログ記事は「青年の八代目肝臓 と 鮎料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る