情けな~~~

| コメント(0)

歳はとりたくないもの 何度 八代目日記に

書いたことやら


  実は昨日 八代目の  セカンドハウスの倉庫のノブが

塩害のため 壊れ ノブを 一式 新しく 購入し

これぐらい 自分で簡単に 取り替えられる わ


 で 夕方から かかりました 

簡単な思いが そうならず  「やることが遅いな~」と

自分自身 感心しながら  猛暑のなか 汗だくに なりながら

やっとの思いで 取り付けを 完成させました


    が  それが  皆様 聞いてください   


 それは 鍵付のノブで  付けたノブ よく 見てみると 

鍵の方向が 倉庫の中 なのです 


 わかっていただけますか 想像してください


  倉庫の外から  かけなければいけない鍵の部分が  

倉庫の中に付いていては  意味なし  では  ないですか


  情けな~~~~~


  涼しい時にやった 作業なら 笑えますが

笑えませんでした


  仕方なし  それから 必死の形相で

やり直しました   もう 暑さで  ヘロヘロ


  このブログ 見て 笑っておもられる方

                  あなた いつか  ですよ (笑い)

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年8月 5日 08:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空回り」です。

次のブログ記事は「昨日より 上手く~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る