綺麗な 花火

| コメント(0)

那智勝浦町 花火大会 

皆様のお陰を持ちまして 無事終了いたしました


 昨日は 天候もよく  そして  花火大会は天気が良くても

風向きが大切で  その問題の風向きも沖に向って流れ

花火大会としては 最高でした

 
 花火大会の 打ち上げの花火は  コンパクトで誠に

綺麗でした   (九代目日記を御覧下さい)   美しいです


 ただ 今年も 反省点が出てくることかと思いますので

実行委員会で議論を重ねていかなければなりません


 ただ 今年は那智勝浦新宮道路が完成した

お陰で 車の動きが スムーズに流れたようで

あります 


  皆様は どうでしたか

私は 下の海岸線の道路を 

新宮に向って走ったのですが たいした渋滞もなく


 新宮市佐野の 寿司屋さんまで  女房・九代目・レディーで

美味しい 生ビール飲んで  楽しく歓談し

帰ってまいりました

         良い 花火大会の 夜 でした

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年8月12日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経験できない 涙」です。

次のブログ記事は「溜飲が 下がる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る