女房は休暇 八代目は留守番

| コメント(0)

八代目の女房は 一昨日より 大阪の娘のところに

帰省? いたしています

娘は 京阪沿線に 住んでいまして 大阪にも

京都に行くにも 便利なところです


  女房は  熊本に嫁いでいる妹と

大阪で 落ち合って 京都の 大文字 を見物し

その後 食事を 楽しむのが 

今回の 最大の 目的だそうです


     後は 休暇 贅沢 ですね


  私 留守番 です

本日 時間もありましたので  午前中 セカンドハウスの

清掃をし 午後から 映画を 見てまいりました

ハムナプトラ3 で 冒険物です

途中 午前中の疲れの為か 思わず寝てしまっていましたが

結構 面白かったです 


  鼾かいていなかったか  心配です (笑)

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年8月16日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「溜飲が 下がる」です。

次のブログ記事は「めぐりあい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る