無常

| コメント(0)

昨日から 親戚の 叔母に近い方が 危篤です

八代目の仲人をつとめていただいて 大切な人ですので

なんとか 回復を願っています


  ただ もう80歳を廻って高齢ですので

病室の雰囲気も そうそう おもぐるしくも ないのはいいのですが

酸素呼吸していて 頑張ってくれてはいますが

痛々しい 姿です


  連れあいの叔父が 昨日見舞いに来ていて

久しぶりに対面していましたが

ご両人の  若い頃の 矍鑠とした姿を思い浮かべられ

やるせない思いがいたしました

                 人生の無常を感じます

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年8月25日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「綺麗なもの」です。

次のブログ記事は「続きます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る