爽やかな秋 と そうでない大相撲

| コメント(0)

今朝は  涼しいというより

寒いくらいの 朝でした

いよいよ 秋本番 ですね 


  季節は 爽やかな秋を 迎えようとしていますのに

大相撲の世界は そうでなく 寂しいです


  場所前には 番付表が 送られてきて

必ず 会社の八代目の部屋に掲示するのですが

昨日の朝は さすがに 掲示する心算もありませんでしたが

理事長辞任・力士解雇の報道を聞いて

少しは 溜飲が下がりました


  相撲協会は 早く 大相撲を愛する 大相撲に理解のある人々で

発展のためには辛らつな意見の持ち主を

理事に入れるべきですね      最低三名は必要・・・・・で

  

  理事には 以前にも ブログに書きましたが

    内館牧子さん と 北の富士勝昭さん  

そして  八代目の私と  三名~~~   すみません 

       お二人には  明日にでも 御願いしたいですね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年9月 9日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五年後 の心配」です。

次のブログ記事は「秋祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る