ガスコンロ販売促進などキャンペーン 続きます

| コメント(3)

九代目日記 御覧下さい

ブログに 『やっぱりガスだねキャンペーン

ガラストップコンロ部門 全国第一位 との報告があります

三連覇ですね


 九代目は 素直に喜んでいます


 この企画は 大手燃料系の商社数社とその販売店が

6月~9月までの実績を競うものです


 弊社は シナネン㈱の傘下の元に  

毎年キャンペーンに参加し 実績を上げてまいりました

これも ひとえに 皆様方のご愛顧の賜物で御座います

有難う御座いました


 10月からは シナネングループによる

キャンペーン 『HOTで eco な贈り物;08』 を

企画・促進し     全国で展開します   


期間中 豪華賞品プレゼントが  御座います 

  
 12月末まで 行いますので 

このほうも 是非 ご利用いただきます様お願い申し上げます

コメント(3)

 山梨より、お祝い申し上げます!
全国3連覇・・・すごいですね!日本一に輝くというのは本当にすごいことですし、それが3年続く・・・自分では考えられないほどの「偉業」です。
 八代目、九代目をはじめ、ご家族の方、従業員さん、みなの努力の賜物と思います。心よりお祝い申し上げます。
 東京などと比べ、人口も少ない中での達成というのは、もともとお客様も少ないのですから、相当の苦労があったことと思います。
 九代目のブログでは、「三連覇にこだわった」と軽くお書きになられておりましたが、これは「世界征服」?より大変なことと思います。本当にすごいです。
 最後に、会長は優秀なご家族、部下をお持ちになられて本当に幸せのことと思います。王さん、ミタニさんにもすぐ報告致します。これからも頑張ってください。
                       うだつのあがらない
                          おそまつより

 

 九代目さま!八代目さま!

 おめでとうございます!
 まさに偉業ですね!

 これからも販売面はもちろんですが、『プレッシャー』が重くのしかかってくるでしょうね…。
 今後も高い目標設定を掲げ、従業員一同で頑張って下さい!!

 ps.いつも楽しくブログを拝見しています。これからも気張って下さいね!
  
 
 

東京の王です。
全国3連覇おめでとうございます。
おそまつすけおさんから連絡をいただきました。
日本で一番・・・とてもすごいことですね。おそまつすけおさんも書かれていますが、八代目、九代目そして従業員の方達が力を合わされ、努力された結果が「全国3連覇」につながったものだと思います。
本当におめでとうございます!!

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年10月21日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実情を・・・・・ 本気で」です。

次のブログ記事は「景気・不景気 妙なもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る