本日は 合同防災訓練

| コメント(1)

本日より 29日まで 『高圧ガス保安活動促進週間』 であります

官民 上げての実施です


  週間中 いろんな行事が御座いますが

本日は 南紀の液化石油ガスの充填所の合同防災訓練が

行われます

  
  私共 充填所は  県庁消防保安課の行政指導を受けていますので

本日は 担当主幹も参加されます  

その他  警察機関・消防機関・民間の防災協議会関係 も参加の予定です


  防災訓練の担当充填所は S石油様で S専務さんが指導されます

大変ご苦労様なことですが  

専務さんは この業界の指導的立場の方ですので

充実した防災訓練となるでしょう  

コメント(1)

森川会長!先ほどはお電話ありがとうございました。
せっかくお電話いただいたのに打合せで席を外しておりました。申し訳ありませんでした。
お出かけされるとお聞きしましたのでコメントにお礼を書かせていただきます!
写真は、おそまつすけおさんと私の撮った写真のデータが入っています。
内容的にはかぶっている物も多いかとは思いますが、先日の旅行を思い出せとても楽しいと思いますので、よろしかったらご覧ください。

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年10月23日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「景気・不景気 妙なもの」です。

次のブログ記事は「 『百聞は一見に如かず』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る