辛抱強くて 勇気のある方々・・・・・ 『継続』 します

| コメント(2)

  九代目からの 朝の報告によると

本日で 八代目日記 なんと512回目だそうです


  九代目は 昨日も ブログに 『継続は力なり』 と

ありましたが  まさしく 『継続』 を感じます


  それにしても 500回を超えるとは・・・・・・・・

なんといっても 感謝しなければならないのは

八代目のブログ を読んでいただいている方々 それにコメントを

いただいている方々であります


 本当に 有難いことで 

それにしても  辛抱強くて  勇気のある方々 であります (すみません)


 だって よくよく お読み下さい  八代目日記の 

文章の繋がらないブログ

前後のかみ合わない 支離滅裂なブログ

時々(何時も か) 意味不明なブログ

誤字脱字のあるブログ

読んで貰えるとも思えない内容のブログ    とう 等

        数え上げれば 切がありませんでしょう


 お読み いただいた方こそ 『継続は力なり』 ? であります

八代目は 感謝感激です   続ける覚悟であります  


 今後とも

失笑しながら 八代目日記 読んでいただければ 幸いです

        
              よろしく御願いいたします   有難うございます

コメント(2)

会長さんへ
 おそまつです。
 さて、継続は力なり・・・この諺は一番自分でも重要であり、真実であると思いつつも、自分で一番達成できないし、嫌い?な諺でもあります。本当に「継続は力なり」だと思います。(自分は事実を確信しつつも、一番苦手なことですが・・・)今後も、どうぞ文章を書き続けてください。
 

 
 
 
 


大変ご無沙汰しております。
やっと、地元の最大規模を誇る『木津川市加茂まつり』が終了しました。

そこで、例年2日間 開催しているのですが、1日目の最後には必ず和歌山県の『蜂蜜屋』さんと宴会になるんです・・・。
よくよく聞くと、和歌山県の『熊野中村養蜂場』の方でした。

ひょっとして、商工会の会長は森川さん!?と尋ねたところ、

『そうです!』

ん~・・・。

やっぱり何処かで繋がっているんですね・・・(笑)

 それと、今年度中に商工会の工業部の役職員が研修で、そちらにお邪魔するかもしれません・・・。(担当はもちろん僕ですが・・・。)
 その際はどうぞ『鯨』と『マグロ』と『イ○カ』をご賞味させて下さい。

 それと、『継続は力なり』です。
 
 ブログ回数の目標はとりあえず1000回!!

                             頑張って下さい!

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年10月29日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会食の 後」です。

次のブログ記事は「支離滅裂なブログの 再出発です 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る