連休明け

| コメント(2)

連休明け の火曜日ですね

連休はイベントでした 


  連休中は 地域のガス屋さんの合同の展示会がありましたが

八代目は 申し訳ないことですが 参加できませんでした


 11月に入るといろんなところで 行事があります

本日の八代目の予定は   午前と午後 商いの会議も入れると 

四つの 会議が入っています

     
    若干 疲れは 残ってはいますが 
          
         精力的に  処理しなければなりません

                    では  行ってまいります

コメント(2)

おそまつです!
 会長、4つの会議、本当にお疲れ様でございます。私は4つもあったら、ふっとんでいることでしょう!会議が重なると、私はどの会議でどのような決定があったことか・・・と混乱します。

 なお、紹介をブログにご掲載くださり、ありがとうございます。
 ただし、会長、カエル王こと、ワン王子もご紹介ください。事務局だったため、一見、控え目に振舞っていたのですが、彼もまた、ミタニ先生のように面白いですよ!「猫の皮をかぶったカエル王」・・・なんか諺にまではならないまでも、ご紹介を・・・
 また、上場金融会社ゆえに、私たちには、失敗談などは一切しながったもののよっちゃんもご紹介くだされば幸いに存じます。松田氏も併せてご紹介いただければ幸いです。

 最後に、こうやっていつもお話できることを嬉しく思います。会長の500話のブログ記入があってのことです。「継続は力なり」・・・自分は指導員として、指導の際にはよく会員さんに伝えますが、正直、自分は「一番苦手」です。会長の継続する力を素晴らしく思います。

 森の熊さんや弁天娘さんの参加も期待しつつ、応援をお送りします!

 ご苦労様でした。

 連休はお休み返上で秋まつりの開催だったんですね…。

 本当にご苦労様です!

 事業においては、くれぐれも天気は重要ですが、『事故』がない事がなによりですね!

 会長は本当に凄いですね!
 
 年齢に負けず??会議が四つ!?
 (私は全然駄目ですね・・・。頭がついていかない...$#!"&%)
 
精神的にも、精力的にも頑張って下さいね!!

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年11月 4日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国研修 のメンバー パートⅡ」です。

次のブログ記事は「物事 優しさ が原点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る