試行錯誤の 努力

| コメント(1)

  止まって しまいました 

何が?  筆 がであります


  最近 八代目のブログ 自分自身は好調に感じていましたが

このような ことであります


 人間って 何事も 好調なんて続きませんね

ホント どの様なことでも 「いい感触を得た」 なんて

ほんの 一瞬の出来事ですね


  何事も 試行錯誤を繰り返しながら 

努力を しなければなりません


  徳川家康 曰く 「人生は重荷を背負うていくが如し」 と言った

と 伝えられていますが まさしく その通り です


  八代目も 重荷を背負って 生きていきます   ご指導下さい

コメント(1)

ご無沙汰しております!
景気も不安定なのか、「ブログ」の内容…。
暗いですね…。
商工会も何かと会員さんへの支援をしていかなくてはならないですに、会長が元気出してもらわないと、会社全体にも影響がでますよ(笑)

さて、話はかわりますが、ホント昨日から一段と寒さが増してきました。
我が家もとうとう石油ファンヒーターの出番です!
灯油も原油高の影響から価格も下がり、やっとポリで購入出来ました!(嫁も娘も大喜びです!)
…でも僕は今週末に事業が控えていますので、家に帰っても…。
もちろん暖房は消えてます(苦笑)。

会長!!京都に来られる際は是非「減らない灯油」を下さい!

では、ブログ1000回まで頑張って下さいね!
応援してますので!!

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年11月19日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い 冬」です。

次のブログ記事は「九代目も 洋々と 視察研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る