嬉しい お土産

| コメント(4)

 連休でブログもお休みいただきました

出社して  伏見稲荷さんに 一日の無事を祈祷し 終わると

若い社員が 私のところに 「社長 連休に家族で旅行に行って来ましたので

少しですけど」

と お土産を手渡されました  


 嬉しいですね・・・・・・かわいい社員の気持ちが


うちの社員は 誰が何処に行っても 

お土産を買ってきてくれます 


 早速 八代目が 伏見稲荷さん に奉納し

昼前 御下がりを  女房が 全員にいただいたお土産を分け 

有難く頂戴します  

 
  誰に何を いただいても 八代目は 上記の 如く

先ず 伏見稲荷さん そして 御下がりを平等に 女房が分ける のです

実に有難くて 美味しいです 


  明日から  東京出張です  全国商工連合会の全国大会の

予定も入っています     


 28日帰ってまいります    又 ブログ 続けます

コメント(4)

会長こんばんは!
社員の方皆さんとても良い方ですね!
お土産を一杯食べることが出来る会長がうらやましいです!!

僕もよく出張や旅行に行った時には、必ず出張先、旅行先の名物を買うことにしてます。
自分でも楽しめ、みんなともわいわいと楽しみながら食べることが好きなんです。

中国のお土産の評判はいかがでしたか??笑
うちの事務所では、食べ物だけは買ってくるなとの事でしたので印鑑を買っていきましたが、なかなか好評でした♪

27日の全国大会お待ちしております!
お気をつけていらして下さい。
僕は受付担当ですので、お会いできることを楽しみにしてます!
大会当日は、今のところあいにく雨が降って寒いとの事ですから暖かくされた方が良いかもしれません。

それでは、楽しみにしてます!!

ご無沙汰です。

いいですね!東京!!王さんと合えるのですね!
中国の思い出がとても懐かしく思えます…。

会長!!

お土産は「東京バナナ」で結構です(笑)

会長、全国大会お疲れ様でした!!
久々にお会いできてうれしかったです。
また、お土産もいただきましてありがとうございました。
早速おいしくいただきました。
ふわっとした触感が良かったです!!

熊会長ともお会いでき、3人でお話させていただいていると、中国を思い出し懐かしくなりました。
熊会長は相変わらず、豪快でしたね 笑

また、ぜひお会いできることを楽しみにしています。

三谷さんの「東京バナナ」は買われて京都で降りられたのでしょうか?
とっても気になります 笑

会長!!東京出張ご苦労様でした!
・・・が、ブログの更新がされていません!!
大至急更新して下さい!!(笑)

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年11月25日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有意義な視察 と・・・・・」です。

次のブログ記事は「ミタニ君 ごめんね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る