王さん 何とか できませんか ね

| コメント(2)

 28日の 全国商工連合会の第48回全国大会 
 
全国から3000名余りの方がNHKホールに集合し

盛大に開催されました


  当日は 麻生内閣総理大臣 二階経済産業大臣

各党の代表 衆参議員  諸団体の長を初めとして

多くの来賓の方々の出席で 熱気ムンムンの中 進められました


  大会は 「金融・経済安定、中小企業危機突破決起大会」 のタイトルの元

大会決議を採択して 無事終了いたしました


  それは ともかくとしても 会場で中国研修の同士

王さん と クマさんに会い 歓談することができました


  クマさんは ホテルで  朝から ビールだそうで

相変わらず クマさんらしく・・・・・でした


  夜 八代目は  和歌山県商工連合会の懇親会の

予定が入っていましたので 祝杯も上げる事 かなわず

少し 寂しい思いでした 

でも お二人とも 御元気で   安心いたしました 


  それにしても  今回の NHKホールでの我が席は 

一階の正面最上席で  この席でNHK紅白歌合戦見れたら・・・・・


王さん   何とか 招待と は なりませんよね  (笑)

コメント(2)

会長!!
ご苦労様です!

熊会長はあいかわらずですね…。
あ~中国の1日目を思い出させる内容で、思わずニヤけてしまいました。(空港での時間待ちで熊会長、松本さんと3人で呑んでました…。)

そ れ と …。

お土産残念です(笑)

でも、来年の夏は家族で和歌山に 必ず 行きますよ!
会長に会いに!!
(今年の夏も計画はしていたのですが、ホテルうら○ま での宿泊でしたが、うちの嫁さんが、部屋食じゃなきゃ…。と言いましたので、あえなく福井県に行ってきました…。
来年こそは!!嫁の夏休みを聞いて直接会長に連絡しますね!


では、またコメント入れますね。

12月に入り何かと気忙しいですが、乗り越えて下さい。

僕も年末資金と甥や姪のお年玉の為にへそくりをしなければ(笑)

会長お疲れ様です!!
おそまつさんとミタニさん、そして中国に行ったメンバーでまた反省会と称した飲み会をしたいですね♪
今度ぜひいらした時は祝杯楽しみにしてますネ!!

さて、NHKの紅白歌合戦ですが、抽選だそうです・・・
実はクジ運すっごい悪いんですが、挑戦してみましょうか!?笑
当たれば招待、外れたら申し訳ありませんがテレビの前ということで・・・笑

僕も一度生で見てみたいです!きっと盛り上がって楽しいんでしょうね。

今年も残り1ヶ月をきりましたが、お体に気をつけてお過ごしください!

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年12月 2日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミタニ君 ごめんね」です。

次のブログ記事は「愛ちゃん の ほのぼの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る