巨人 と 名園 と 横山大観

| コメント(0)

 7日~8日と 郡商工連合会の研修でした

研修は 境港を中心とし 玉造温泉一泊の行程でして

足は バスでございまして バス研修 を満喫いたしました (笑)


  8日はほとんど バスの中 9日は 先ず足立美術館を訪れました

八代目は二度目の見学でしたが   庭園の美しさには 感嘆いたしました 


  「名園と横山大観コレクション」  凄い という言葉しかでてきませんでした

創立者は 足立全康氏  来館されるすべての人に感動を与える美術館で

ありたいと願い続けた・・・・・・・そうです    すごい 人 ですね


  水木しげるロード・水木しげる記念館等 見学 散策し

境港水産物直売センターを見学 ?  買い物ですね (笑)   

 
  美しい 雪の大山に見送られながら   帰途につきました

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年12月10日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張 します」です。

次のブログ記事は「九代目の 背中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る