結構な湯 

| コメント(1)

 昨晩は  休暇村南紀勝浦に於いて

商工会職員の忘年会が開催され 

三役が招待され出席いたしました


  6時半からの宴席でしたので

昨日は余裕の時間があり 宴会前に

休暇村 『めざめの湯』 に入らさせていただきました


  温泉で 一風呂~~  結構な湯~~

ホント ここ何日かの 疲れが とれました


  その後の 宴会での ビールの美味しいこと

思わず 「ああ~ うまい」 と 言葉が出てしまいました


  職員の忘年会ですから 気兼ねなく話は弾みますし

料理も美味しく  そして 冷酒   たまりません

飲みすぎてしまいました  (笑)


  それにしても 全国の皆様

熊野に御出でいただき  休暇村南紀勝浦の 温泉『めざめの湯』

入ってみてごらん下さい  


  ホント 気持ちいいですよ

ただし その後 飲みすぎない様に  (笑)

コメント(1)

お疲れ様です。
私の方も昨日役職員の忘年会に参加しました。

18:30~のスタートで、本当に昨日は呑みました!
(中締めは21:30頃でしたが、その後に会長に『帰るな!もう少し呑め!!』と誘われ、結局記憶のないまま家に帰ってました・・・。
一体どのようにして帰ったのでしょう・・・??誰か私の記憶を戻してください・・・。)

おかげで!?二日酔いで、今から酔い覚ましで発泡酒をいただきます。(乾杯!!)

あしたは、クリスマスイブです。
青年部事業で『宅配サンタ』をします・・・。
とても寒いような気が・・・。

あ~~結局今日の休みも何も出来なかった・・・。

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年12月23日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「政治信念」です。

次のブログ記事は「交流あれば こそ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る