年末

| コメント(0)

    昨日の 日曜日 午前中半日 

自宅の掃除を 行いました


   九代目は 将来の女房と出かけますし 

女房と二人 健闘いたしました    少しは綺麗になったような~


   ミタニ君 酒を飲むのも宜しいが  自宅の掃除も御願いしますよ   

できた女房に嫌われたらどうするの     何処に住むの?

  少しは 八代目を見習いなさい    ネ  わかった  (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  本日 早朝 久しぶりに勝浦漁港に出かけました

生まぐろ売上高日本一の勝浦漁港です 

年末とあって 活況でありました 


  なんといっても那智勝浦町の基幹産業ですので

この世界不況の中にあっても 元気を出して行かなければなりません


  来年も 水産振興会・観光協会・商工会と

三団体 連携しながら  一致協力して進んでまいります

     

  全国の皆様  まぐろと鯨の町
  
那智勝浦町 &  太地町  を  宜しく御願い申し上げます

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2008年12月29日 08:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掃除いたしました」です。

次のブログ記事は「伏見稲荷さま の 清掃と参拝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る