一番風呂

| コメント(1)

 只今 古座方面から 帰ってまいりました

古座では早朝 温泉に入りましたが

 まだ 誰もいない一番風呂の 時間にして50分余り

ゆっくり じっくり 温泉を楽しみました


 年末年始にかけて 八代目2.5K体重が増えてしまい

減量しなければいけません  

 体重が気にかかるので お風呂に入る前と後で体重計

で量ってみたのですが さすが50分も入っていると

若干やせていましたね 


 長い湯は少々疲れますね

疲れました・・・・  でも 本日そうも言っておられないのです


 午後から  『高速道路早期実現を目指す決起大会』が

串本町で行われます

出席のため 又 今朝 帰ってきた道を走らなければ

いけません   行ってまいります

コメント(1)

ご無沙汰したおります。
体重2.5㎏増量ですか???
いい運動器具を紹介します!(笑)

その名も任天堂Wii(ウィー)とWii+Fit(ウィーフィット)…。
TVでも紹介されているように痩せるのでは??
(ちなみに僕は持ってますが、全然痩せず、筋肉痛で2・3日ダウン…。)

なんて体力がないのだとう??

さて、昼からは記帳指導頑張ってきます!

寒いですし、風邪などひかぬよう9代目さんと従業員さんと頑張って下さいね!

それではまた!

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年1月24日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温泉の 楽しみ」です。

次のブログ記事は「『天下の横綱』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る