・・・・・・

| コメント(0)

 昨日の日曜日 私用で九代目と共に 田辺に行ってまいりました

朝10時頃出発し 用事を済ませ田辺で昼食を摂り

帰ってきたのが午後三時  


 昔に比べ速くなったとはいえ やはり二時間はかかります

目的地への速さだけなら 

高速道路の南への延伸を急いでほしいですね


 それには 衆参議員先生初め 政治にたずさわる先生方の

お力は勿論ですが 地元の熱意・協力が大切ですね


力を結集しなければなりません


 それはそれとして 本日 早朝出勤する時

散歩中の近所の方に 「昨日は本宮方面に向って

走っていたけど どこに行っていたん」 と声をかけられました


 昨日は日曜日で 交通量の少ない国道169号線は

人に会わないと思っていましたので 

早朝から ビックリ でした

          世間は 狭いですね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年2月 9日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三つの 行事」です。

次のブログ記事は「白蟻の 被害」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る