時の 経過

| コメント(0)

  長期出張から帰っても なかなか休めません

3月タイトなスケジュールですが    


 4月以降も 各種三役会・役員会・総会等 入ってきますので

休むことなく スケジュールを消化しなければいけません


 以前 中学生の担任の先生  確か西村先生・・・・・

の一言が忘れられません

 
 高校受験を控えた 我々に 「勉強するものも 勉強しないものも

同じように 時間は経過する」 で ありました


 その当時は ポカーン と聞いていましたが

今 思うに  人の世の物事  正しく そのとおりであります 


 同じ時間を過ごすなら モチベーションを高めて 

心 励まして 進んでいかなけれなりません ね

リタイア するまで~~~~~

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年3月19日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「整理・整頓・清掃・清潔・躾」です。

次のブログ記事は「心 癒されて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る