人間力

| コメント(0)

人間 それぞれ 顔も形も違えば  

物事に対する考え方・見方・思慮・配慮  

違いますね    


  まさしく 千差万別です


 今 100年に一度の危機といわれていますが

それを どのように捉えるかでも違ってきますね


  現在のような グローバルな時代で 運営面を確立した後は

最も大切なことは  

人間としての 矜持・心意気・優しさ 等・・・・・ではないでしょか


 精神論ではなく  人間力と申しますか・・・・


なんだか 本日も 『八代目日記』   皆様に理解のできない

一人合点のブログとなってしまいました


 いつも いつも  支離滅裂なブログ  

読んでいただいている方に  申し訳なく思います
  

 恥ずかしいです でも 有難くも思います   

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年4月 3日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『縁』 そのⅡ」です。

次のブログ記事は「家族例会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る