旅 の報告

| コメント(0)

土日にかけて 那智勝浦町観光協会主催の

長野県 『谷汲山さくら祭り』参加いたしました


総勢32名の旅でした


 谷汲山は西国第三十三番札所で有名な谷汲山華厳寺

の在所


 土曜日は 西国第三十一番札所長命寺 参拝 ⇒ 彦根城桜見学

谷汲山(泊)で 彦根城の桜は満開 見事でした


 日曜日は 谷汲山さくら祭り のイベントに参加の後

日本三大稲荷の一つ 千代保神社参拝 その参拝道は

おもちゃ箱をひっくり返したような 賑わいでありました


 日本には 沢山の ユニークで面白い町並み 地域作り あるな 

と感嘆いたしました


 知らない方も多く参加されていましたが 

親しくさせていただき 楽しい旅でした

                  皆様 有難うございました

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年4月13日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜祭 参加」です。

次のブログ記事は「慌ただしい こと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る