名のとおり

| コメント(0)

連休後  このところ 各種団体等の 総会後の懇親会

が続いまして

昨日も 商工会女性部の総会があったのですが

お昼でしたので 夜の宴会はなく

久方ぶりで 自宅で食事をいたしました


 大相撲観戦しながら ビールで一杯やって

大相撲の終わった頃  

九代目からの電話  「きみ~ 一人で寂しいか?大学芋食べるか」 

「食べるよ~」で    しばらくすると 九代目の嫁 が持ってきてくれました


 真優ちゃん 「まだ 温かいです~」 と   

何事にも 優しい九代目の嫁です  ホント 名の通り  真優です


 食べてみると ホント 温かくて美味しくて

食事終わりかけていたのですが 又 一杯  やってしまいました


 その後 食事も終わり NHK ドラマ天地人 見ていますと

またまた 九代目夫妻 やってまいりまして  今度は

デザートの差し入れでした 

嬉しいことで  しかも  八代目のすきな  餡子と餅・・・・・

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年5月18日 07:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「灯火は 最高です」です。

次のブログ記事は「マスク携帯の 出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る