『稽古は 嘘をつかない』 

| コメント(0)

 週明 月曜日 いい天気ですね

 
 昨日の 大相撲千秋楽 見応えがありましたね

大関日馬富士の優勝 見事でした


 なんといっても 

『稽古は 嘘をつかない』  を実践している力士だそうですので

相撲愛好家の八代目としては   この大関の 優勝は嬉しいです


 横綱 白鵬も 常日頃から もっと激しい稽古を積まないと

このような結果になります   

 
 心構えは 立派でも  苦しい稽古で 心の鍛錬をしないと

目指す処に 到達しません

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年5月25日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末」です。

次のブログ記事は「九代目の嫁は 相撲愛好家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る