ヘロヘロの くたくた~

| コメント(0)

昨晩の ホテル浦島で行われた

東牟婁郡商工連合会総代会 滞りなく終了し

後の懇親会も  楽しい宴席でした 


 その後 八代目は 同ホテルで行われていた

勝浦漁業協同組合総会後の懇親会へ 挨拶に移動し

ここで 飲みすぎてしまったのであります


 その後 またまた スナック・・・ 二次会?三次会?へ 移動し

さらに 飲みすぎてしまったのであります 


 八代目は 日頃 スナックの二次会・三次会は 

あまり行かないのですが 

行くと ついついと 調子に乗ってしまって  ダメですね


 そして 本日 早朝5時に起床し

工場内の草刈りを行いました


 昨日 自分自身で決めていたこととは言え

よくやったと思います


 もう ヘロヘロのくたくた で御座います


 今宵は 商工会工業部会の親睦バーべキュー大会

八代目の日程で調整してくれたそうですので 出席します

ヘロヘロのくたくた  なんて おられません

頑張って 楽しんできます

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年6月27日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何事も 思い入れ」です。

次のブログ記事は「日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る