実現しました 『世紀の対面』

| コメント(0)

九代目の"嫁"より 九州の旅の様子が

"嫁"日記に 書かれています


 昨日は 八代目の"女房"の 母との対面の様子

が映像付きで 書かれています


 おばあちゃんと 孫の"嫁"の対面

両人とも 嬉しそうで 八代目にとっては 『世紀の対面』です


 八代目が学生時代から世話になった

母を 結婚式に参列させてあげれず  誠に残念な思いがあり 

"嫁"に 「博多のおばあちゃんに会いに行ってね」 と

話をしていたのですが     実現いたしました


 その直後 "女房"が 母に電話をかけたのですが

母 曰く 「(九代目) 涎たらしながら いつまでも 泣いていた子が

大きくなって 可愛いお嫁さんもらって」 と 喜んでいたそうで・・・・・


ホント  嬉しいの一言です

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年7月 9日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有難いです」です。

次のブログ記事は「世話になること の・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る