ギャル神輿

| コメント(0)

19日の 南紀勝浦の夏祭り 心配された天候も

夏祭りに相応しい暑い天気の中 開催されました


 本年度の 目玉は ギャル神輿 でありました

青年部の副部長が企画・立案し 青年部を中心に実行いたしました


 那智勝浦町はじめ将来の熊野を背負って立つ

若人が いろんなことに挑戦することは

素晴らしく  そして 有難いことです


 我々も 若い人が やる気を出せる町・・・ 

に  していかなければいけませんね


 九代目の"嫁"も ギャル神輿に参加いたしました

"嫁"の 親友えみちゃんと 二人仲良く

神輿に 参加した模様が 楽しく書かれています


 九代目"嫁"日記 を御覧下さい

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年7月21日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『知りたがりや』 の くせに・・・」です。

次のブログ記事は「痛ましいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る