ノーサイド 

| コメント(0)

   天候の悪い状況も ありますが

観光客の伸びがよくありません


 勝浦のベテランタクシードライバーに聞いても

ここ数年で今年が最も出だしが悪いとのことです


 経済状況 国政選挙等で  観光地にとって

苦しい状況は続きます 


 この地方の 特色の風光明媚な景観を考えると

せめて まず 天候だけでも回復してほしいですね 


 次に   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 那智勝浦町の合併の住民投票の結果でました

新聞報道等で周知のとおりです


 今後  地域住民の結束力と それぞれ地域を代表する方々

が  今回の合併騒動? ノーサイドとし 

私利私欲をすてて 『豊かでやさしさ溢れる町』 づくりに 

懸れるか・・・・・どうか でしょうね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年8月11日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親馬鹿 ?」です。

次のブログ記事は「暑い夏 本番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る