八代目の 夢は 現実に

| コメント(0)

まあ なんと 素晴らしい こと・・・・・・  

集まっていただいた人々の 拍手喝采 

八代目なんか思わず  心の中で 「すごい人だな」 と思ってしまいました


それは 世耕 弘成参議院議員の 応援演説のことであります


  世耕先生には 衆議院選挙の応援で全国を行脚中であり

昨日は静岡県から地元に入られ 那智勝浦町で応援演説でした


 後 すぐ 和歌山市へ移動 猛烈を通り越して 壮烈な日程です


 それにしても 世耕先生は 弁論は勿論 政治信条といい 人格といい

素晴らしい政治家です     

八代目にとって 自慢の政治家です


 必ずや 将来は ○○大臣です  

八代目の夢です   でも  八代目の夢は 現実となるのです

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年8月29日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涼しく 爽快な 朝」です。

次のブログ記事は「結果が全て スピードが第一」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る