小包に 感無量

| コメント(1)

本日も 雨ですね

昨日の雨は 久しぶりで 丁度いいお湿りでいいな~

と感じましたが  人間って 欲なもので

今日も 雨だと  なんだか鬱陶しくかんじますね


 そんな 気持ちを吹っ飛ばしてくれる 郵便小包が届きました

木津川の ミタニくんからでした


 今夏  台風の中 《台風の最中とは彼らしい (笑) 》

来勝されたのですが

八代目の予定がたたず たいした 

おもてなしも出来ずにいたのに・・・・


 小包を開けて見ると 素敵なキーケース でした

おそらく 彼は 来勝された時

八代目の くたびれたキーケースを見ての ことでしょう


 ミタニくんは そんな配慮の出来る 青年なのです

それに 九代目にも 気遣いを・・・・


 ミタニ君  なにより 嬉しいです  有難う御座いました 


 ミタニ君  八代目って 黒が 似合いますか?  ホント

自信もって しまいますよ  イイのかな・・・・

コメント(1)

本日もご苦労様でした。(まだ仕事です…。)

キーケースは気に入ってもらえて良かったです。

和歌山にもイイ思い出が(台風)出来ましたしね(笑)

さて、もう少しですので、まだ頑張ります

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年9月 3日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抽選会」です。

次のブログ記事は「行ってまいります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る