活動

| コメント(0)

    活動 という 文字を広辞苑で引いてみますと

はたらき動くこと。 いきいきと行動すること。    とありました


 世の中には いろんな 活動がありますね

本年に入りまして    那智勝浦町も 

国政選挙・町長選挙 と

政治活動が熱気を帯びていました


 当町では 合併問題の住民投票もありました

地域住民が一人一人真剣に 町の理念・町の浪漫

町の将来を考える いいチャンスでした ・・・・・・  


 何れに いたしましても 

那智勝浦町を取り巻く選挙も終わりました


 今後は   勝った 負けた でなく  

そして 単に はたらき動くことだけはなく

いきいきとした行動につながっていければいいですね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年9月14日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「清清しく」です。

次のブログ記事は「振り返ってみれば・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る