嬉しい お姉ちゃん

| コメント(0)

八代目は "娘"お姉ちゃん に物事の

多くを相談します  勿論 "女房"にも相談しますが・・・・・・


 それは 多義にわたります

洋服・ネクタイ・メガネなど 身に着けているもの

すべて と言っても 過言ではありません


 例えば ネクタイを自分ひとりで衝動買いをして

「お姉ちゃん これどう」 と見せて 

首を傾げられでもしたら すごく落ち込むますし

「よく似合うよ お父さんセンスええね」 なんて言われたら

舞い上がってしまいます  (笑) 


 それに この歳になって 自分自身の人生の中で

大きな問題を "娘"は 見事に問答でこたえてくれ

決断することが出来ました


 今 "娘" が帰省しています

本日も 早朝 朝食を取りながら

いろんな 話を聞かせてくれます

 嬉しくて 自慢の"娘"です

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年10月 6日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぜひ 世耕弘成先生と 懇談を」です。

次のブログ記事は「あざやかな 営業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る