清清しい ON

| コメント(0)

  『続ける』 ということは大変なことです

昨日も そうでしたが 筆が進みません


 ブログもそうですが 以前早朝 5時には起きて

歩いていました

毎朝 5時に携帯の目覚ましをかけていて

目はさめるのですが  身体が起きることが出来ません


 最近 テレビで  長嶋さんが  リハビリの為

懸命に毎日一時間歩いている姿をみて 感動しました


八代目なんか あまいと 痛感いたしました


 八代目のような団塊の世代の 青春はONでしたが

王さん にしても 長嶋さんにしても

一つの道を究めた方で 真摯に生きる姿は

素敵で素晴らしいですね


 二人そろって  『これからが スタートです』

言っておられたのが 印象的でした

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年10月15日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『準備』」です。

次のブログ記事は「正々堂々 の 商い の展開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る