大いなる 『勘違い』

| コメント(1)

最近 友人・知人から

 『九代目 "嫁" 日記』 

ブログ書いていないようだけど どうしたん? とよく聞かれるのです


 八代目も パソコン開くと一番に"嫁"の

ブログを読むのが 一番の楽しみでした 


 実は 先日

公用から帰って来ると 会社事務所の

八代目の部屋の机の前で "嫁"が 

大きな目から 大粒の涙・・・・・


 側には 九代目が立っていまして

八代目は てっきり九代目の仕業だと思い

九代目を睨みつけたところ   勘違いでした


 ただ 悲しいだけの 涙では ありませんでした


「ブログ もうやめようかな」 "嫁"


 九代目の"嫁"が 思いを込めて 丹精込めて

書いていた ブログ でした


 ブログ中止した理由は申しません

でも どの様な 場面・状況においても 

影での誹謗・中傷はいけませんね  

正々堂々 真正面から ですね


 "嫁"は 八代目の大事な 四人目の子 です

守って行きます


 八代目は いつか 九代目"嫁"日記 

復活する日を楽しみにしています

全国の皆様 宜しく御願い申し上げます

コメント(1)

仕事の合間、いつも楽しみにブログを拝読しております。

知り得る限り、圧倒的大多数で「楽しみにしてる>中傷」。
毎日の楽しみが一つ減ったのは誠に残念ではございますが、"嫁"日記の復活、心よりお待ち申し上げております。

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年11月26日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バタばた」です。

次のブログ記事は「歳も 考えず・・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る