無常

| コメント(0)

 本年も いろんな方が逝去されました

日本画家で国際的な文化財保護に貢献された

平山郁夫さんも昨日なくなられました

 
 八代目も 今年 

お世話になった 身近な方々をなくしました


 生者必滅 とは申せ 世の無常を 感じます


それぞれの方々の 在りし日の お元気な姿を思い浮かべ

寂しいです


 とは 申せ 

世の中 感傷に浸る間も無く

前向きに 力強く 生きて行かなければなりません


 諸行無常 ですね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年12月 3日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コウノトリに 助けられました」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る