産学協同

| コメント(0)

先日の 料理コンテストで

地元 紀南新聞社賞に輝いた 県立新翔高等学校を

今回の料理コンテストを企画立案した 

商工会担当の主任指導員 と 八代目とで 

高校を訪問し  賞に輝いた 5名の 生徒の皆様 にお会いし

校長室において 表彰状を授与させていただきました


 校長先生と 担当の先生にも 立ち会って

いただきました  


 生徒の皆様にとっても 学生時代の

いい記念に・・・・・・思い出になった  のでは・・・と

八代目は思っています


 私共 商工会にとりましても 

嬉しくて 有難いことです


 産学協同 という 言葉 がありますが

今回の事業は そのことに 

少しは お役に立てたのでは  と 思います


 商工会は   社会一般に福祉に資する

と言う 目的もあり 今回のような企画は

続けて行きたい事業です


 初めてお会いした校長先生 と 

産学協同 他  話が弾みました

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年12月25日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会議 後 忘年会」です。

次のブログ記事は「奮起」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る