一本道

| コメント(0)

 八代目の 愛車クラウンは

21世紀に入ってから購入いたしました


 もう来年で 9年目に入ります

今の経済状況ですので 八代目の車の 買い換える

予定もありません


 そこで 愛車のキーホルダーを 新しく致します

この キーホルダーは いただいたものです


 今年 夏 たいしたお世話もしていないのに

お世話になったと 郵送で 贈られてきました


 開けてみると ポールスミスのキーホルダー

勿体無くて 今まで使えませんでした


 おそらく 彼は 今年夏 来勝された時

八代目の 草臥れたキーホルダーを みての 

贈り物に違いありません


 そんな 気配り が出来る人は なかなかいません

本当に 有難う    みたに君  

使わせて いただきます


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  今年   八代目の人生の中でも

これ程 いろんな ことが あった年は ありません

とりわけ 六月の  九代目 と 九代目の"嫁" の

結婚披露宴は忘れることが 出来ません


 ただただ  皆様方に 感謝申し上げるのみであります

有難う御座いました


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 11月末には 那智勝浦町にとって 現役の町長さん

が 逝去される 痛恨事が 御座いました


 以来 八代目の 周辺でも 慌ただしく

情報も飛び交いました   


 八代目は 故郷に帰り 40年近く 

商いに 邁進してまいりました


 いろんな方の思い・自分自身の葛藤もありましたが 

この道しかありません

 
今後も  『商道  一本道』  を進みます


 地域への思いは   経済団体商工会活動を通じて 

貢献して行く 覚悟です


 どうぞ 来年も 宜しく御願いを申し上げます

皆様 どうか よいお年をお迎え下さい

           
               有難う御座いました

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2009年12月31日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やり過ぎ」です。

次のブログ記事は「大晦日 と 元旦  至福のひと時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る