諸行無常

| コメント(0)

早朝より かなりの雨ですね

外勤にとっては いやな雨です


 会社の 朝礼で 雨等に濡れて 風邪等

引かないに 防寒対策をとる様 

注意しました 


 八代目は 午前中 は 先日亡くした

親族の 通夜・葬儀の挨拶を頼まれましたので

挨拶文を考えてみました


 そうすると   

走馬灯のように 故人の 在りし日の元気な姿が

浮かんでまいりました


 故人は 八十八歳の天寿を全う致しました

ただ  諸行無常とはいえ  寂しいです

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2010年3月 4日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合掌」です。

次のブログ記事は「急がなければ・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る