ホッと します

| コメント(0)

 八代目 昨晩 深夜めざめると

すごく全身に疲れ・・・・・ 


 思わず 「ああ~ かいだり~」でした

当地域の言葉が でてしまいました


 朝起きて お風呂に入っても 

スカッと しません


 こんな日ってありますね

本日は 午後から 新宮市佐野の斎場で 親族の葬儀

済ませると 那智勝浦町の斎場に移動しもう一つの

葬儀に出席します


 夜は 新宮市で 宴席が入っていますので

本日 体調悪いなか 気合を入れて頑張らなければ・・・・・


 明日 日曜日 

久し振りで予定は入っていません (ほっ) です

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2010年3月 6日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急がなければ・・・・・」です。

次のブログ記事は「天寿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る