『メール便速達サービス』

| コメント(0)

   本日 少し肌寒いですが

もう そこまで春が来ていますよ~ と

知らせてくれている様な 天候ですね 


 昨晩 帰宅が遅く 12時前でしたが

あまり お酒も入っていなく 天気もいいですし

午前中は清掃に追われました


 事務所の外にいると 会社への 

人・車の出入りが よくわかります


 本日は 金曜日の為か 運送会社の

配送車  午前中11時ぐらいまでに 

7~8社  来社がありました


 メール便が多くなり 運送会社の

出入りが 激しいですね


 その中で 今 手元に

『メール便速達サービス』 届きました


 メール便の 速達 が

何処まで 速く届くのか わかりませんが

時代と共に 配送のサービスも変わってまいりますね 

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2010年3月19日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンピューター 」です。

次のブログ記事は「出張 と プライベート 楽しみます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る