叱られながら・・・・・感謝 と 敬意 です

| コメント(0)

 たった今 ネットで 八代目日記 と

グーグル検索してみると なんと 順番は 1番目・・・・・


 一昨日 シナネン㈱関西支店 新支店長との

会食時に  支店長より 

「検索すると 出ますよ 八代目日記」 との話


 早速 検索してみましたら 上記の如し でした


あらためて インターネットの時代を 痛感いたしました


 九代目から ブログを進められて

試行錯誤を繰り返しながら・・・・・ 九代目に叱られながら・・・・・

ここまで続けてまいりました


 あまり 物事 長続きしない 八代目・・・・・

よくここまで・・・・・ との思いであります


 読んでいただいている方の ご苦労を思い

心から 感謝と敬意を表します   有難う御座います

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2010年4月 7日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同志」です。

次のブログ記事は「二代に 渡り~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る