八代目の"女房" いい時を迎えて 良い嫁が来て

| コメント(0)

        朝から 凄い雨ですね

外勤の皆様は 大変です 


 昨晩は 近くに住む 八代目の姉・妹と

三家族揃って 食事会を行いました


 この三家族会は  八代目の"女房"が幹事役となり

二ヵ月に一度の割合でおこなっています


 八代目の 姉妹は あまり社交性はもち合わせてなく

"女房"の段取りで 食事会等が進んでいます


 "女房"も 福岡から 森川家に嫁ってきて 

三十五年~  いろいろと 苦労もありましたが


 今 少しは 自分自身の時間も持てるようになりましたし

上記のような按配もあり 

いい時をを迎えられている様子・・・・・


 それに なにより 昨年 九代目が "嫁"を娶り

この "嫁"が  良い嫁で  いつも一緒に出かけています


 昨日は "嫁"の実家のおばあちゃんが 

入院されているので その見舞いに出かけ~


 後 "女房"と"嫁"の二人は 買い物に出かけました

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2010年4月22日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰宅」です。

次のブログ記事は「今期 最初の 総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る