適材適所

| コメント(0)

 本日は 雨 です

カラット晴れた 天気もいいです  が 

「たまには 雨もいいですね」  と言う 心境には

このように雨の多い 

地域に住んでいると そうも思いませんね


 早朝から かなりの雨です・・・・・・      


 それは それとして 

この季節 諸団体の 役員会・総代会等があり

役員任期の 改選の時期である ところは大変です


 諸団体の 事業は 企画立案・それに伴う予算 等等

ありましても しっかりと方向性を見極め 

実行していくのみでしょう  が


 人事に関しましては それぞれの立場 思い

意欲能力 モチベーション  その他 ∞


 なかなか 難しいですね


 でも 適材適所の

いい人事がなければ  活性化につながりません

頑張りましょう

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2010年5月 7日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しい 会合・・・・」です。

次のブログ記事は「『公平無私』 な 意見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る