乗り越える

| コメント(0)

 資格試験に 行っている社員が

受験に際して 九代目に 言った言葉は

「僕の敵は 緊張だけです」 だ そうです


 
 上記の言葉を聞いて

八代目は 社員の 合格を 確信しました


 この世の中 全てに於いて

勉強・鍛錬・稽古・練習 といった 精進努力は

緊張する局面を  乗り越えられると 思っているからです


 八代目は 

自分の苦手とすること   嫌なことだな~と

思うことは  すぐに 行動することで

乗り切ってきました 


 全ては  自分自身の中に  あります

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2010年7月 2日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「資格取得」です。

次のブログ記事は「梅雨空の中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る