遅く出る 筋肉痛

| コメント(0)

  先週の 土曜日 工場内の

溝掃除をいたしました


 ここまでは よかったのですが 

案の定 一昨日 あたりから 首・肩から肩甲骨にかけて

筋肉痛です


 特に 左 首が思うように 回りません

若い時は 筋肉痛 早く出て 早く収まりましたが


 歳を重ねると 出るのは遅いは 

治りは遅いはで 溜まりませんね


 土曜日に夜は 久し振りで

八代目の"女房" 九代目 九代目の"嫁"と

食事に行き  帰れには ボーリングに行ったのですが


 それが よかったのか 右肩は わりと

調子がいいです


 

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2010年7月 6日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国技」です。

次のブログ記事は「奮戦中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る