自宅 の 清掃

| コメント(0)

  週明け も 厳しい暑さが続きます

どの会議・委員会に出席しても 

 
 交わす言葉は 「毎日 暑いですね~」

から 挨拶が始まります


 天気予報を見ても 

当分続きそうですね


 もう 八月に入りました

お盆も もう 間も無くですね


 昨日の 日曜日 予定もなく   朝から

自宅の ガラス磨き・ 網戸やらを 掃除いたしました 


 以前に比べると・・・・・・・・

八代目も 変わったものです


 でも 綺麗になると 

気持ちの 落ち着くもの ですね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2010年8月 2日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倉庫 の 整理」です。

次のブログ記事は「盆踊り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る