昨年の 六月 

| コメント(0)

  九代目日記を 読んでいますと

昨年の 九代目の 結婚披露宴の リンク・・・・・


 八代目にも その 感激が

蘇りました


 その節は 多くの皆様方に

本当に お世話になりました


 先日も  なぜか  京都で 

九代目の 弟 (八代目の"次男") と 

その 結婚披露宴の 話となりました  


  大切なことは 「人様から いただいた ご恩は

生涯 忘れては いけない」 こと  ですね


 八代目 と "家族" は勿論のこと

九代目 と "嫁" は  

あれだけの 多くの方々に  お世話になった     こと

忘れず    精進 していかなければいけません


 九代目と "嫁"

今後とも 宜しく  御願い申し上げます

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2010年8月23日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大型豪華客船 入港」です。

次のブログ記事は「無骨に・・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る