同じ 宴席 でも・・・・

| コメント(0)

          昨日は 防災関係の 講習会が

和歌山市で開催され  九代目の代役で参加いたしました 


 続いての予定が 午後7時より 那智勝浦町で

商工会主催の 経営啓発 普及セミナーが 入っていましたので

少し早く 和歌山の講習会を  退席させていただきました


 お陰さまで 普及セミナー  若干の遅れですみました

が   冒頭の ご挨拶は かないませんでした 

申し訳ないことでした


 普及セミナー 終了後 講師先生を囲んで

午後10時前からの 食事でした  

終了したのは  午後11時過ぎ~  


 先生が素晴らしい方で  楽しい席でした


 ただ 前日の 宴席は 午後5時から

終了は 午後6時半過ぎ~ 


 同じ 宴席でも こうも

時間が違うことは   初めてです


 自宅で 食事をすると

午後9時前には 寝てしまう  八代目には

宴席は 早いほうがいいです   (笑)

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2010年10月27日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三組の 友情」です。

次のブログ記事は「残念 な 連絡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る