展望を~

| コメント(0)

  台風も 紀伊半島には

たいした被害もなかったようですが

関東上陸もあるとのこと 心配されますね


 本日は 土曜日  

寒くもなく  燃料やの  事務所 も電話の応対も少なく 

その上 台風が紀伊半島に接近との 情報で

観光客も 一段と少なく

オートガススタンドも  静かなものです


 自然現象には 勝てませんが

観光客の誘致に ついては  的確な対応が 

求められますね 


  短期・中期・長期の  町全体の ビジョンを定めて

その目標に向かって 進んでいく ことが肝要ですね

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2010年10月30日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日を 楽しむ」です。

次のブログ記事は「いよいよ~ 決戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る