| コメント(0)

忘年会等 お酒の入る季節ですね

 昨日 市川海老蔵さん の記者会見


 「日頃の自分のおごりがまねいたこと」

と 一時間半に及ぶ 会見だったそうです


 歌舞伎の名門の子息

伝統文化を引き継いでいく 立場で 注目され 

大変なことは 理解できます


 八代目も お酒を飲みますので 

よくわかります


  歌舞伎界だけではなく   注目されているからこそ 

言動 行動 に  人一倍 注意しなければいけませんね


  謹慎中は 稽古に 精進するのみで

立ち直って ほしいです


 お酒は   『酒の飲み方は 朝が知っている』

名言ですね


 よくよく この言葉 わかります

酒の飲む      八代目 も 九代目  も  

心していかなければなりません

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

月別 アーカイブ

このブログ記事について 八代目日記

このページは、八代目が2010年12月 8日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【百聞は一見に如かず】」です。

次のブログ記事は「決意 と 情熱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはサイトマップのページで見られます。

カートの商品を見る